2011年11月10日木曜日

まちゃこさんお疲れ様会

五條市老人憩いの家にて HANARARTボランティアサポータのみなさん 通称「まちゃこ」さんたちの「お疲れさま お茶会」がありました。















会の中でも話に出ましたが、五條新町会場は作家さん、サポータさん、スタッフが
みんないい顔で 和気あいあいとしてますね~
というお声をたくさんいただきました。
何よりの評価だとうれしく思います(^o^)

お客さんやサポータさんの、花にちなんだ素敵な装いや
笑顔とパワーが会場に華を添えてくれました。
みなさまありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿