2011年11月22日火曜日

パン作り&古布小もの作り教室 スタート!

五條市老人憩の家です。

11月21日 パン作り教室、古布小もの教室がいっせいにはじまりました。

いつも憩の家をご利用くださっている方も、
初めて利用される方も、新鮮な表情でいらっしゃいます。



















記念すべき第1作目は ハムロールとクリームパン。
おいしそう~!!


 











参加メンバーのみなさん。ありがとうございました!


古布小もの教室は、午前・午後の2回ありました。
みなさん真剣に取り組まれています。


















午前の部はお数珠入れ、
午後の部は和布のキルトで三角さいふに挑戦しました。


それぞれの色合いがあってすてきです。

みなさん、おつかれさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿