2012年6月21日木曜日

憩の家で演劇公演があります!

こんにちは。来る7月15日(日)、憩の家で演劇の公演があります!

演出の鈴木史朗さんは、2010年10月の「憩の家リニューアルオープン」のさい、
演劇「どんぐりと山猫」で憩の家を訪れてくれた方です。

老若男女を問わず、どなたでも楽しめるお芝居ですので、
ぜひみなさまお誘い合わせの上、お越しください!

65歳以上の方は500円です!



演劇公演「煙草の害について」

  壇上に男が一人。
  「煙草の害について」と題した講演をはじめるが、
  話は脱線に脱線をかさね・・・!?  人生の悲哀を軽妙に笑いとばす、  チェーホフの傑作喜劇。


と き :  2012年7月15日(日) 14:00 開演(13:30 開場)
ところ : 五條市老人憩の家



■入場料:
前売 2,000円 当日2,500円(全席自由)
★65歳以上の方は500円(※当日、年齢のわかるものをご提示ください)



原作:A・チェーホフ
構成・演出 鈴木史朗(A.C.O.A.)

出演: 石原愛子
    酒巻誉洋
    夏目慎也(東京デスロック)
    大崎美穂

演出助手:安達修子
制作統括:カトリヒデトシ
制作協力:オフィス瓢

主催:特定非営利活動法人 大和社中
協賛 : 大和ハウス工業株式会社


JR五条駅および五條市内(西吉野・大塔をのぞく)無料送迎バスあり
※要予約(6月30日までにご予約ください。)

■チケット・バス予約
電話 0747-23-0431(五條市老人憩の家/ 9:00~17:00、水曜休)

インターネットチケット:
こりっち!舞台芸術

PC用 https://ticket.corich.jp/apply/37476/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/37476/


■演出家より

~五條のみなさんへ~

五條の地で公演をするのは2回目になります。
一度は2010年の秋、「どんぐりと山猫」「人間椅子」
そして今回。その間に、またたくさんの音楽やアートのイヴェントが行われた旨を
伺って驚愕しています。美しい町並みと自然を守り、その地に生まれた人達が健やかに生活をし、
その上幅広い指向で客人を迎え入れ、それが五條の方々によってすべて運営されている様子。
慈愛に満ちた街と街の人々の思いを想像して感に堪えません。
おこがましいことではありますが五條の街に思いを馳せる一人として、私達の創作活動が
ささやかながらも街の景色の一部になることができないかと願っています。

演出家 鈴木史朗




0 件のコメント:

コメントを投稿